アトリエ花子のFacebookへ アトリエ花子のツイッターへ アトリエ花子のブログへ カントリー雑貨プレゼントキャンペーンへ 佐野店イベントスケジュール 佐野店スタッフ募集中(求人情報) サイトマップ

カントリー雑貨のアトリエ花子 > ご注文確認メールについて



 
アトリエ花子でご注文を頂いた場合、以下の確認メールをお客様にお送り致します。
 ● お支払いが銀行振込・郵便振替の場合
「アトリエ花子」でのご注文
    ↓
「件名:受注完了のお知らせ」 お客様のご注文を確認する配信メールです。
 お客様のご注文を受け付けたことをお知らせし、お振込先をご案内いたします。
※お客様のご入金を確認後、商品発送の処理を行います。
    ↓
「件名:発送完了のお知らせ」
 お客様にご注文を頂いた商品の発送を完了したことをお知らせする配信メールです。


 
 ● お支払いが代引きの場合
「アトリエ花子」でのご注文
    ↓
「件名:受注完了のお知らせ」 お客様のご注文を確認する配信メールです。
 お客様のご注文を受け付けたことをお知らせするメールです。
    ↓
「件名:発送完了のお知らせ」
 お客様にご注文を頂いた商品の発送を完了したことをお知らせする配信メールです。



上記メールが届かない場合、以下のような要因が考えられます。
  • ご登録時とご注文時のメールアドレスが変わっていた
  • 会員登録のメールアドレスが間違っていた
  • ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
  • ご利用のプロバイダでアトリエ花子からのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている
  • 特定アドレスからのメールのみ受信許可設定をされており、アトリエ花子からのメールが受信拒否になっている

迷惑メールや受信拒否の設定がされていた場合は、以下のメールアドレスは受信できるよう設定をお願い致します。
アトリエ花子からのメール  info@e875.jp

なお、無料のフリーメールアドレスの場合、プロバイダの設定によっては必要なメールでも「迷惑メールフォルダ」に入って一定期間後に自動削除されたり、 「遅配」や「不配」などが多く発生することもありますので、ご注意ください。



お問い合わせ
 
お手数ではございますが、お客様ご自身でまず上記内容をご確認ください。
確認後もメールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。

アトリエ花子 佐野本店
TEL / 0120-266-896    FAX / 0120-17-1875   E-MAILinfo@e875.jp

 ※お電話でのお問合せは 【月曜〜土曜】10:00〜18:30・【日曜・祝日】10:00〜18:00。
 ※メール、FAXでのお問合せは24時間受け付けています。
 ※上記受付時間以外のお問合せの返信は翌営業日にさせていただきますのでご了承ください。

ページのトップへ戻る